mar「マール」の帽子とオープニングパーティー料理ヘルプものわざ交換

9月の竹田アートカルチャーのオープニングパーティー、料理胃袋さんと、竹田料理男子で70人分の料理を準備することに。

仕込み前は、料理男子の桑島くん出張中、加藤くんも来客対応などで、人手不足状態。かなーり大変な状況だったのですが、緊急で料理人卓ちゃんにヘルプで仕込みに入ってもらいました。

 

卓ちゃんヘルプによってなんとか仕込みが間に合ったといっても過言ではないw

◉当日の様子は、こちら。

その際のヘルプ代を、奥さんのmarの帽子とで初の「ものわざ交換」しました。

 

彼女さんが、marの帽子を気になって頂いていたので、サプライズプレゼントしたいというニクイ卓ちゃんの思惑。

 

先日、帽子を受け取りにきてくれました。

 

卓ちゃんは、年末からフランスへ。

 

立派なシェフとして戻ってきてほしい。

というか、フランス行きたい。

 

 

 

コメント

人気の投稿