やんばるの森へ。

那覇市から、2時間ほどかけて、沖縄北部のやんばる、東村へ。

 
友人のさりちゃん家族に会いに。

 
3歳、1歳同士の兄弟セットも再会w

そして、沖縄初の川遊び。遊びと言っても、小さい子供たちと水辺でくつろぎながら、ランチをゆっくり食べるというもの。

 

食事もホットサンドや、おにぎりをたくさん仕込んで。

 

 
子供たちは、速攻で、裸に、、、ちょっと肌寒いけど、、
 
裸族全開へ、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
見たことないトカゲがいるんですけど。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからの眺めが最高でした。この辺は根元きこさんの家の直ぐ近く。最高の環境!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りの名護市から見る夕日。
これまた、久々にこんな綺麗な夕日を見ました。とにかく癒されまくりの一日でした。
 
 
 

 

 

 

 

 

コメント

人気の投稿