古楽器は踊る

2歳と4歳の2人の子供を連れて、古楽器は踊る @別府中央公民館へ

大分の山香で、中世、ルネッサンス時代の古楽器を制作しながら、 音楽活動をしている松本一家のイベント。毎年楽しみなイベントです。

 

なんだか、古楽器の音楽は懐かしさというか、落ち着くというか、馴染みのある音に聞こえてしまう自分にとっては、デジャヴな音。

ぜんぜん楽器弾けないけど。。

 

 

 

 

別府中央公民館も歴史がある面白い建築物。

 

会場は、思ったより広い空間。お客さんもたくさんでした。

 

子供2人が落ち着いて聞いているわけがなく、ゆったり聴きたいと思いながらも、子供から目が離せない、、まあ、可愛いから赦します。。

家族で古楽器で家族音楽会とかできたら素敵だろうなあ。と思いながら 、なんとか、家に子供達を連れて帰りました。

 

 

 

 

 

 

コメント

人気の投稿