モレスキンタワー

そろそろ来年の手帳を買う季節ですね。

 

毎年、モレスキンポケットのソフトカバーを使い込む!というのを5年やってきました。

一年中、持ち歩き、一日一ページ、書き込む。このスタイルの使い勝手が自分にとっては、使いやすい。

最初は、一日の予定を書き込んでいましたが、予定は、iPadやiPhoneで管理するようになり、心の動きや感じることをモレスキンに書き込むようになりました。

5年分積み上げるとモレスキンタワーに。

 

 

 

今年は、色んな心境変化の年でもあるので、来年の手帳もハードカバーポケットの手帳に変えてみました。

 

モレスキンのサン=テグジュペリの【大切なものは、目に見えない】で始まる、星の王子様バージョン。

 

自分にとって目に見えない心で感じる大切なものをたくさん書き込んで行きたいと思います。

 

コメント

人気の投稿