U 40 建築家展2013

40歳以下の建築家が集まり、作品を展示する建築家展のオープニングパーティーへ。

 

フライヤーは、友人のLOAM 田部ちゃん。いい味だしてます。

◇フライヤーは、LOAMのBlogから、写真を参照します。

建築家というのは、物理的、法的制限の厳しい中で、施主の思いと自分の思いを融合させて行く仕事なんだなあ、と実感。

どんな仕事も近いことはしていると思いますが、自分でやるとなると結構なバランス感覚がいりそう。。

仕事で、公共建築更新問題を今、担当していることもあって、建築家の人とこれからの高齢化、老朽化の進む公共建築の次の在り方、コミュニティの在り方まで含めたソフトとハード両方の視点からみたいまちづくりみたいなものも一緒に考えられたらなあと思ったのでした。

 

 

歓談してたら、写真があまりとれず。。

日曜日までなので、ぜひアートプラザまで。

 

 

アートプラザ

〒870-0046 大分県大分市荷揚町3−31

http://goo.gl/maps/VDmXg

 

 

 

 

 

 

コメント

人気の投稿