廃校オフィス

会社でオフィスとして、借りている由布川渓谷近くにある廃校、朴の木小学校。

 

週に1回はここで、働いてます。

オレンジの屋根が効いてる平屋の木造の学校。
役所が所有する施設の半数が学校。子供たちの減ってるから廃校もどんどん増えてますねー

 

パソコンあれば、どこでも仕事できるし、ネットも光のWi-Fiばっちり飛んでいるので、問題なし。今時期は、もう涼しくて、快適!

廊下が可愛い。水色で、木造というのが萌えますな。

こんな可愛い小学校の名残り、置きみやげがあります。

 

これも、図画工作で作ったのだろうか。風化してて、怖かわいい。

 

まだまだ本格活用まで行ってないけど、面白い使い方ができるといいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

人気の投稿