No nukes 2013

 

坂本龍一のソーシャルプロジェクトが、土日で行われています。

 

脱原発を考える機会に。

 

最初から、諦めの声も多いけど、諦めてては、何も変わらないですからねー

 

今年は、電力と暮らしについても具体的に変えていきたいなー

 

と思いつつ、明日のUstreamのLIVE楽しみです。

 

沖縄もUAさんなどが中心になって、脱原発も活動をしているので、どこかでつながるとオモシロそう。

 

 

 

熊本のhey,meotoも参加してます。彼らにも、また会いにいきたいな。

 

今日は、こんな感じで鑑賞中。

 

YMOのライディーンは、鳥肌もんでした。

 

アジカンも初めて聞いたけどw、、

すっごい良かった!

 

 

 

 

コメント

人気の投稿