池田ご夫妻 来沖! 


Twitterを通して、活動を知って、お知り合いになった池田ご夫妻が、沖縄にオシゴトのキャンドルナイトムービーの取材、撮影で来られました。

お時間があるということで、週末、我が家に立ち寄っていただき、ランチをご一緒しました!!

ご夫妻を知ったのは、教授がやっているソーシャルプロジェクトがきっかけ。
こちらのサイト作成などをされているのを知って、ご夫妻の活動がずっと気になって、色々とネット上で、拝見していたのでした。

料理の活動のほうでは、ちゃんとたべものプロジェクトにツイッターで参加させていただいたりしていました。


ご夫妻の活動を通して、色んな事を感じさせていただいたのですが、
今という時代の中で生きていく上での考え方や、感じ方、興味の範囲ものすごく近いものを感じていたので、いつか逢う事になるだろうと勝手に予感していたのですが、ついに現実となりました。

初めて逢ったのに、初対面な感じがしない方というのが自分の場合は、たまにあるのですが、そんな感じがするお二人でした。
またお会いしましょう〜。

今回は、お話が楽しく、そして、我が家の子供たちのテンションが上がりまくり、、、すっかり写真を撮るのを忘れていましたが、妻の撮影した写真のみで。






コメント

人気の投稿