東京 暮らし談義。

さて、出張続きな日々で。。オシゴトで東京にも行ってきました。

夜は、友人と会食。

渋谷、ヒカリエへ。

D47MUSEUMへも足を運びました。

地方の可能性は、ものすごくいい感じに広がりつつあるなあと日々感じているのですが、ここもそんなカタチの一つですね。


http://www.d-department.com/jp/8/


友人ともそんな話をしつつ、これからの暮らし方について色んな話ができました。

映像作家でもある友人Sさんは、地方での制作拠点を九州エリアで目下、探し中。

その彼女さんも新しい働き方、生き方を模索しているとのことで、妙に話が盛り上がりました。

これからの10年が楽しみです。

そんな友人にもらった子供のスナップ。大分県山香の「僕たちの結婚式」の時のものです。いい写真。すごいうれしいプレゼント。ipadにいつも挟んどきますw













コメント

人気の投稿