珈琲屋台 ひばり屋さんへ

那覇市で、屋台スタイルでコーヒー屋をされているお店があるということで、行ってきました。

ひばりさ屋ん。

裏路地のなかにある小さな庭のような空間に小さな屋台が。

なぜか落ち着く空間。

来週、読谷で陶芸をされている方の展示会もあるようです。

ぜひ行ってみたいと思います。

庭にあるアセロラの実をいただきました。

甘酸っぱくて、美味でした。

収穫期間が短い果実で、あまり市場には出回ることが少ないようです。最近のオーナー

さんの楽しみがお客さんにたくさんなったアセロラを振る舞うことだそうです。

のんびり、風にあたりながら、なんだか、とってもほっとする場所でした。












コメント

人気の投稿