宮城島ビーチへ

プラウマンズランチベーカリーを後にして、友達さりちゃんと久々の再開ー。

元気そうで何よりでした。子供たちも。

宮城島という本島から橋を渡って来れる島に住んでいるとのことで、当然、ビーチへ。
今回行ったビーチは湧き水が流れ出ているビーチで子供の体も洗える珍しい場所。
湧き水も綺麗で冷たい。
さりちゃんは、数々の隠れビーチを知ってるらしいので、頼ってまた遊びにいきますw

2歳と1歳の子供をビーチで解放ーー。やっぱり子供は裸が似合います。

そしてうちの長男は完全に野生化しそうな素質ありまくりです。
曇ってるのにこんなに奇麗。

今のところ沖縄唯一の友人。これからもよろしくお願いします!

子供たちもうちの子供たちと同い年。なんか縁を感じます。

浜辺に行く途中の道って、ワクワクします。

裸で解放〜馴染み過ぎw



すぐに意気投合な二人。ナイスコントラストw



裸に帽子サンダルなやつ。

 お、面白いネタとして。。ごめんアイジ。


コメント

人気の投稿