今年ももう半分。

 

今年ももう6月。半分経過しちゃいました。

あと半年後は、お正月ですね。

人生というのは、ほんとうに儚いものかもしれない。

 

なんだかんだと日常は流れていきます。日々の暮らしを楽しめる習慣があると人生に深みのようなものがでる気がします。

ご近所さんにもらったすもも。これをホワイトリカーと氷砂糖につけて、

お酒に。 どのくらいでできるんだろう。

 

 

最近、魚が美味しい。沖縄にいるときより、やっぱり大分の魚の鮮度と旨さを実感する機会が増えたような。

シンプルに、ハーブをお腹につめて、塩、胡椒で焼くだけだけど、うまいのです。

そんな、6月ごろ。

 

コメント

人気の投稿