5月連休明けと、朝の散歩のこと。

沖縄生活もあと2週間程度。

 

ゴールデンウィークも終わり、引越しモードになってきました。

 

ゴールデンウイークは、大家さんとバーベキューをしたり、家族で海にでかけたりと、遠くにはいかず、ゆったりといつもの週末のようにすごしました。

 

沖縄は、海開きもされているので、もう泳げる時期。今週末は、また海に行きたいところ。

ほんと、子育てする環境には、沖縄はいいところ。

あと、最近は朝散歩も楽しい季節です。涼しい朝の風を浴びながら、ゆったりと散歩しながら、植物探索。

 

 

 

 

 

 

近所を歩くだけでも色んな植物があるものです。しかも、亜熱帯系の見たことない植物もたくさん。

空気も綺麗で、植物も清々しい感じです。

今から暑くなる沖縄、この時期ぐらいが、温度的にには、過ごしやすいです。

雨が降ると、湿度が半端なく上がりますけど、、

 

もうしばらく、沖縄ライフを楽しみます。

 

 

コメント

人気の投稿