elcasa #ちゃんとたべものBOOK

今週末から湯布院で行われているpeu a peuのイベントココニアルココロに、料理の単行本出品してます。

 

いままで、elcasaのブログで、Twitterのハッシュタグちゃんとたべものに投稿してきたブログのレシピから、厳選して、編集したもの。

 

日々の中でも、週末は、なるべく料理を作る習慣と、なるべくお肉や、お魚、お野菜の買い物には、こだわってきたつもりです。

できない時もあるけどねw

 

世界中で作られた食べ物を当たり前に食べ物を食べられる日本で、ちゃんとたべものを意識しながら、食生活を楽しむことは、意外と大事かもしれません。

 

ちゃんとたべものに興味のある方は、hey meotoさんのちゃんとたべものプロジェクトのサイトを覗いてくださいー

 

#ちゃんとたべものについて

http://ttp.meoto.co/ttp/

 

 

30日にはお店にあるかと思います。

peu a peu

http://peu-a-peu.fem.jp/

 

コメント

人気の投稿