Life with colors 2013.1

京都に行った時の木のホォルムが空の清々しさと合間って、すごくいい感じでした。

最近、何かしら描きたくなる気分です。

 

 

 

”Life with colors”concept

日々の生活の中で、瞬間的に現れては消える色たち。

ある時は道ばたに咲いている花であったり、夕日であったり、家族の笑顔であったり、窓から差し込む光の陰影であったり。

生活の周りには、彩り豊かな美しい瞬間が現れて消えていきます。

そんな瞬間を様々な色との関わりの中で見つけていくことが、生活を豊かにし、表現へとつながる源であると思います。

日々の生活から色を感じる。そこから産まれるアートを表現するのがLife with colorsのコンセプトです。

 

 

 

コメント

人気の投稿