モレスキン手帳 2012

今年も、 年末になってきました。

 

沖縄は、12月も中盤になって、やっと寒さを感じるくらいの気候なので、季節感がおかしくなります。。

 

今年も手帳は、モレスキンポケット。

なんだかんだと5冊目。なかなか飽きないです。

 

来年もこのタイプの手帳です。

この時期になると、馴染んできていい風合いになりますが、もうすぐ手放さないといけなくなるのが、ちょっと惜しいです。

 
この風合いになるのが、楽しみで使っている感じがします。

 

また、来年も使い込みますか。

 

 

 
 

コメント

  1. 西田さん、たいへんご無沙汰しております。モレスキンファンサイト[モレスキナリー]のYOKOです。2010年のはじめに、西田さんのダイアリーを掲載させて頂きました。そして、こちらのブログで西田さんの2012年のダイアリーを拝見し、その手に馴染んだ具合が本当に素敵で、再びモレスキナリーでご紹介させて頂ければと思いコメント致しました。お返事頂けると嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します!

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです。
      私のでよろしければ、どうぞよろしくお願いします。

      削除

コメントを投稿

人気の投稿