カフェがらまんじゃくへ。

那覇市から、一時間程度、ー沖縄県 金武町にあるカフェがらまんじゃくさん。

 

久しぶりに、ここのランチが食べたくなって行ってきました。

素材を活かした味付けで、沖縄の野菜を使ったお料理が中心。

 

最近は、沖縄の野菜には慣れてきましたが、どれも味付けが、食べたことのない味わい。

 

どうやって味付けをしているのか、自分では想像できません。。

美味しいということは分かりますが、、

さらに、少しずつある料理を組み合わせて食べると、それぞれの味付けが柔らかいためか、また、新たな味が生まれていくという、何とも言えない不思議で、幸せなランチなのです。

 

ぜひ、沖縄にきた時は、食べにきて欲しいところです。

 

そういえば、先日、京都にいった時の全日空の機内誌でも紹介されてました。

 

 

 

 

 

 

 

最後は、生姜湯で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

人気の投稿