TAB家襲来01

友達のTAB家族が沖縄にやってきた!(5人家族)

夏休み&結婚10周年を兼ねて!

4泊5日とゆったり日程だったにも関わらず怒濤のように過ぎ去った5日間。

レポートを2回に分けてお届けします。(沖縄旅行にこられる方の参考にも、、ならないかも、、)


今回の予定としては、宮城島キャンプ、地元カフェ、パン屋さん巡り、美ら海水族館などがメインの本島メインの小旅行。

子供たちが1歳〜10歳までと幅広く、かなり子供たち中心の旅行でした。

とにかく、今回の思い出はビーチキャンプに尽きます。

昼からビーチで泳いでそのままテントを張って、バーベキューして、朝を迎えるという感じで簡単に考えたんですが、これがまた、予想以上に大変!

夜になると子供がおびえだすわ、ご飯がままならない、寝れない、ヤシガニらしきものがわさわさしている、ハブにおびえだす、漁師らしき人が夜中うろうろしている、潮が満ちてきて、夜中の3時頃テント近くまで満ちてくるわ。。

などなど、まあ、終わってみると一番いい思いでになっているのですが。。ちょっと子連れキャンプをなめてましたw



































コメント

人気の投稿