沖縄出張

 

 

沖縄は、まだ27度とかです。。

暖かい。

夏の終わりに舞い戻ったような。セミ泣いてるし。

 

お仕事とはいえ、ご縁を頂いている沖縄でも、楽しい人との繋がりがあり、 出張も楽しいのであります。

沖縄のお友達に紹介してもらった旭橋 近くにあるカフェchero ここもいいとこでした。

 

cheroのオーナーさんに教えて頂いたママミルクというチェロと、アコーディオンのアーティストの音楽も凄く良かった。

コチラ

6月にLIVEで来るらしい。行きたいなあー。

 

 

 

 

まだ、しばらくは月一回は、訪れるので、楽しい時間を過ごしたいと思います。

 

大分と沖縄の飛行機直行便は、ぜひ復活して欲しい。。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

人気の投稿