沖縄出張

 

今年は、仕事の関係で、沖縄に出張で毎月行く感じになりそうです。

沖縄とは、人のつながりも少しづつ広がりつつあるし、とても縁のある土地になりそうです。

 

大分から、沖縄は6時間ほど、かかってしまう。。まさに海外、、

移動は嫌いではないけど、やっぱり、体力は使うなあ。

昔は、大分と沖縄の直行便があったのだけど、今は福岡経由。

福岡大分の電車移動が帰りはちょっときつい、、

 

あとは、食事。出張中の食事は、外食だよりになるのが、自分の体的にもきついので、なんとか、ホテルで自炊したいw

私にとって、料理をする行為は、精神安定上、欠かせないものであるのです、、

今回は、ミニ炊飯器を持参してみました。意外とホテルで自炊けるかもw

 

 

 

 

 

コメント

人気の投稿